最近、スキンケア関連でよく耳にする言葉「炭酸」。




気になっていたので購入してみました。






☆maki☆ in Happy Days





↑のRAFRAの炭酸泡洗顔フォームです。




「炭酸」っていう言葉から


しゅわしゅわするのかしら~?!


と想像していましたが、実際は炭酸ガス成分を含んだ泡という意味らしく

けっこう普通でした(笑)




でもそのお陰でモッチモチ&もっこもこで濃密な炭酸泡が出てきます。

水に濡らさずにそのまま炭酸泡を顔にのせ、優しくマッサージ。

厚みがあるので、全体にのせたまま数分パックしてもいいみたい。


朝専用の洗顔フォームみたいですが、時間のない朝でもキメ細かい泡で洗顔できるのがポイント♪

なんと言っても感触が気持いいし、オレンジ系の香りもgood!!!



まだ使い始めたばかりですが、今後の肌の変化が楽しみ♡