KOHEI JAPANのリリパ@大阪行ってきましたー。
久々のグランカフェ。
雄志君のDJを見に行ったエビロック以来かな。
やっぱギャルがキラキラしてました。
行きなれてない系のクラブにちょいAWAY感漂う私w


最近の私は本当に体調が悪くて、水曜は熱を出して欠勤。
吐き気と頭痛がずーっと続いてたけど、やっぱコーヘイさんのリリパは行きたい!ってことで、0時半に到着。


超久しぶりの友達と合流して音楽ネタや仕事のこと、時事ネタなこととかも色々話す。
久々やのにあんまり久々っぽく感じないところが居心地ヨス♪

コーヘイさんの出番はいつかいな?と思いつつ、フロアは暑いからバー近くてトーキンタイム。


DJの選曲良かったー。
最近踊れるDJがいるイベントに行けてないから楽しかった。
ちょい懐かしめの曲が多かったな。


って喋ってたらいよいよJAPAN先生インダハウス!


「キャー!急げ急げ!」と混み混みのフロアへ繰り出すと・・・あれよあれよですごい前に!近すぎて照れるよw
他のメンズも「見たい!見たい!」って最前行ってた。

久々のKOHEIさんカッコいい!


「Have a nice day」でスタート。
アルバムのこととかMCして「もうあと2曲で終わりです」
・・・って、マジ!?足りなーい!
でも、アルバムも順調に売れてるらしく(すごく嬉しい!)アルバム持って行った私達二人がジャケ上げると「おぉ、これこれ!」と絡んでくれて、満足度UPw

あとの2曲は私が大大好きで、1年くらい前に行った「くレーベル祭り」で聞いて感動した「もしも息子が出来たなら・・・」と最後は「Family」で終了~


短かったけど、久々のKOHEIさんのライブ見れて良かった。
MCはやっぱ一人で喋らないといけないので大変そうやったw
「えっと、そういうわけで、ちょっと水飲みます(ゴクゴク)」とかw ウッカリパパとかw


終わって出てくるかなーっとちょっと思ったけど、若い子ばっかりやったのか出てこんかった(Boo~)
サイン欲しかったのに。
ライブ前のDJはアゲアゲやったのに、ライブ後はあまりタイプではなく、ライトチカチカでしんどくなって退散。
3曲と分かってたらもうちょっと先に踊ってたのにw


KOHEIさんのアルバムは家族へのLOVESONG集であったかい。
コーヘイさんの家族は幸せものだなぁーハート
家族って空気みたいやからあんまりいつも感謝とか思えなかったりするけど、やっぱそういうの大事だなぁと思ったり。
「ココニイル」と「今がイチバン」が好き。
「続・男はまぁまぁつらいよ<オジサンの小言>」は爆笑!
「スロウ」は姉に聞かせてあげたい。

8月のクアトロも、やっぱ行くべかな!


AD