はいはいо(ж>▽<)y ☆


あんまり覚えてないな~^^;;;;;;


ではびっくりまーく感想文なレポ ガンバリマスヨ~*´Д`*


















ウチの席は車椅子席で、1階の非常口らへん^^


なんか・・・座席を外してスペースを無理やり作りました!! って感じが満載な場所^^;;;;;;



でも結構舞台から近かったニコッ






会場が暗くなって、スクリーンから映像が流れるとみんなのテンションがMAX!!!!!!!!!!!!



映像が終わるとMCの2人が登場して軽い挨拶ペコリ



そして、挨拶が終わって



f(x)登場顔


初っ端からf(x)ってヤバイよ~(〃∇〃)


しかも最初の曲が「La chA Ta」

興奮ものねうはっ



「La chA Ta」が終わったと同時にまたMC登場^^


メンバー一人ずつ自己紹介(‐^▽^‐)



「アニョハセヨー ビクトリアです」


「アニョハセヨォ エンボです あー


「こんにちは^^ クリスタルです」


「ソルリです おこして・・・? お越しくださりありがとうごじゃいますハート


「こんにちは~ ルナで~す^^v」



ソルリの挨拶めっちゃ可愛い(〃∇〃)



MCがどんどん進んで韓国語以外に何が喋れるかと言う質問


ビクトリアとソルリは中国語

エンボとクリスタルが英語

ルナは日本語を披露^^


中国語チームは「タージャンハァオ」


英語チームは素晴らしい発音でみんな感動(*⌒∇⌒*)


ルナは日本語の発音が上手で、日本人みたいでしたヽ(*'0'*)ツ




でさぁ~・・・エンボァァァァァァはぁと


瞳がウルウル&キラキラキラキラ


チワワみたいでメチャクチャ可愛いよ(///∇//)




MCが終わると「Chocolate Love」「Chu~シングルハート*


チューの振り付けとか歌詞が物凄く好きなんだ~ぽっ





曲が終わってMCがまた少し、











T-max登場*>∀<*


ミンチョルとジュンの2人



ごめん・・・T-maxはあんまり曲とか知らないんだTTTTTTT

でもどれも良い曲だったニコッ


3~4曲をメドレーっぽく歌ってた*´Д`*


歌が全部終わってミンチョルさんは退場、

ジュンさんだけ残って、


新たにキム・ボム ク・へソンが登場

花男のお話をして、2人とも1曲ずつ歌ってくれましたばんざい

























やっと・・・









SHINeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!上 アップ うれしい





Thanks to...









会場は軽くパニック状態Σ(・ω・ノ)ノ!




メンバーが登場すると更にパニックあたふた



テミンマッチ棒みたいに細い手足で、いつ見てもビックリ(  ゚ ▽ ゚ ;)





1曲目は、もうお約束だね~^^

「ヌナノムイェッポ」 リミックスになってました~ばんざい



テムのソロダンスハートカッコいい~(///∇//)

もう大好きヤッホー




続いて「酸素」 椅子なし~おおーっ!!


テミンが少し振り付け間違えちゃったびっくり

後ろについてる機械も結構気にしてたなぁ(´・ω・`)


オニュは気合がメチャクチャ入ってたみたいで、凄い勢いで1回転ヤッホー

でも勢い良すぎてヨロッ・・・







2曲目を歌い終わると即MC^^



みんな汗びっしょりで、タオルで何度も拭いてた

テミンは汗で化粧が落ちちゃってた汗☆


テミンって化粧しない方が肌白いねおおーっ!!






自己紹介


「こんにちは シャイニのリーダーオニュです」


「わたしはテミンです」


「こんにちは ジョンヒョンです」


「こんにちは 炎のカリスマ ミノです」


「シャイニのオールマイティーな鍵!! Keyです」







やっぱみんな可愛い~顔


会話がどんどん進んでって~





MCさんがみんなが知ってる日本語を教えてと!

そして1人ずつ紹介^^



オニュは1つ1つ力強く「めし!にく!」



テミン!指を折り数えながら「あいしてる(*゚.゚)ゞ・・・さようなら、ありがとうごじゃいます」


次ジョンヒョン「・・・・・・・・・・(ボケー)」

あれ(?_?)

どーやらテミンに愛してるを言われちゃったみたい^^



んで結局「あいしてる!!あいしてる!!!(手をブンブン振りながら)」



ミノは「炎のカリスマ」
ミノらしい選択だな~*´Д`*って思ったのはウチだけ?



Keyの番、でもありがとうをテミンに取られたっぽい^^;;;;;

「ぼくはぁ~、日本語がむずかしいです、あと「あっ!・・・もうひとつ・・・・ごめんなさい・・・」おいおいおい(`ε´)!!」

オニュさん・・・( ´艸`)

もうひとつ言いたいのがあったのね笑

Keyのツッコミが可愛い~もえ~


気を取り直して「日本語がむずかしい、はずかしい・・・イヤモニ取っていいですか?(可愛いジェスチャー付き)」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


生イヤモニ!!!!!










最後にオニュさん張り切って「みなさん、健康が1番です!!!」


確かにうんうん




本当にオニュは20歳とは思えないくらい可愛いо(ж>▽<)y ☆



スクリーンに映るミノは渋い顔したりニコーって笑ったりぽっ

表情1つ1つに会場からキャーって叫び声が







デビューして2年自分のどこが変わったと思うか、



みんなはどんどん答えて行くけど、

Keyは 自分がいっつも最後だからメンバーがいい事をたくさん言って大変あせだそう^^;;;;

しっかり答えてたよ^^








最後にファンに自分が1番カッコいいと思う表情で一言


MCさんナイス(°∀°)b


オニュは流し目っぽい感じで「%<$#Q=#(恥ずかしくて走り去る)」なんて言ってたかわかんなかった orz


テミンこの時テムペンやSHINeeペンの人は萌え死にしかけたとおもう(〃∇〃)

ウチこのテミン見て三途の川渡りそうだったww


照れて照れてニコーっとして照れて照れてあ゛~・・・・・愛してる・・・」


くは~(〃∇〃)可愛い~鼻血

よっぽど恥ずかしかったんだね^^ モジモジしたり、しゃがみ込んだりすごい激しくジタバタしてたもえ~

テミンは何しても可愛い(*^.^*)


てかSHINee全員可愛いし投げKISS



ジョンヒョン・・・またテミンに言いたい事言われたッぽいです^^;;;;

「・・・あいしてる~!あいしてる!!」

「もう一度やり直さなきゃ」


「あいしてる!あいしてる!あいしてる~!!」

あごの下で指置いて(?)シャキーン(`・ω・´)


カリスマミンホ~「ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

って言って恥ずかしくて後ろを向いて両手を広てるところをテミンに小突かれるもえ~


こんな些細な2minが萌え~*>∀<*



そしてメンバー全員まねされる^^

ミノって結構まねされるよね(*゜▽゜ノノ゛☆



ラストKey!するとオニュが「各階に一言!」

オニュ!グッジョブ(°∀°)b


1階 「みなさん・・・がんばりますハート

可愛くガッツポーズもえ~


2階 「みなさん・・・すごいですハートハート

これまた可愛くグーakn


3階 「みなさん! すごい!すごいですハートハートハート

またまた可愛くグーakn




メンバーが話してる間ミノとKeyが内緒話してKeyが笑い崩れた瞬間!

見逃しませんでした~キラキラ



オンテはもちろん見逃さないね( ̄▽+ ̄*)

炸裂してた顔



これでMCが終わり最後の曲へ、

「Juliette」「JOJO」


アンコールに「Ring Ding Dond」



この3曲は興奮のあまり覚えてません orz




以上!ヘナチョコレポは終わりです^^


みなさん最後までありがとうございました(=⌒▽⌒=)


可愛いを何回言ったんだろうじ~



短い時間だったけど、萌えポイントが満載で楽しかったな(*⌒∇⌒*)




なんか、今回のイベントは花男のなのにSHINeeのイベントみたいになってたしみじみ







テミナァ~~~チョアへ*´Д`*



じゃなくって、









サランヘーーーーーーーーーーーーーーーーーー投げKISS








Thanks to...









































前回の記事で言ってたコメディアン、パク・ミソンさんとパク・ギョンリムさんです♥akn♥






本当にビックリしましたよ~f^_^;



パク・ミソンさんとは何度か目が合ったんだけど、


まさか声をかけられるとは・・・ビックリだ~ヽ(*'0'*)ツ


ってか、「大丈夫ですか?」「支えましょうか?」って物凄い日本語上手!


帰る時もギリギリまでそばにいてくれて、


凄い優しくて素敵な人でした^^



普通あのくらいの大人はジロジロ見たり邪魔扱いされたりするんだけど、

あの人は全然違う!!


何?この子・・・って言う目じゃなくて優しい目だった('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)








パク・ギョンリムさんは威厳のある感じ? 言葉で表せられないなぁ( ̄ー ̄)


とにかく凄かったです!












なんか、前回といい今回といいSHINeeイベの時は必ず凄い事が起こるなぁ・・・


まだ2回しか行ってないけど^^;;;;;