ミノォ~ センイルチュッカヘークラッカー















ホントにお誕生日おめでとう^^



気配りができて、メンバー想いで、頑張り屋さんで、メンバーが呆れるくらい負けず嫌いなミノ*>∀<*


たま~に頑張りすぎて心配になるけど^^;;;;;


どんなに小さなことでも一生懸命なミノが大好きだよチラ






これからも、メラメラ萌えるカリスマでいてくださいうぉーっ!










では、恒例(?)のミノ祭りでヤッホー











The Secret Code


ちっちゃい頃からカッコ可愛いニヤニヤ


このくらいの頃から立ち姿が決まっちゃってる子ってどこ探してもいないよ(`・ω・´)


断言するうんうん








The Secret Code










The Secret Code









The Secret Code









The Secret Code









The Secret Code


制服アミゴ!!!



ミノが制服着ると衣装になっちゃうんだよね~しみじみ










The Secret Code


パジャマパーチーで一人遊びしちゃうミノもえ~


こう・・・自由な所も好きだなぁ(・・。)ゞ








The Secret Code










The Secret Code


これ見た時は即行添い寝したいって思ったニヤニヤ











The Secret Code












The Secret Code









The Secret Code














The Secret Code


可愛かったり~











The Secret Code


カッコよかったり~















The Secret Code

O・NA・KA!!












The Secret Code


テムと手をにぎにぎ登校鼻血

に見えただけ・・・よく見たら合成だったってゆーねTTTTTT

















幸せな1年になりますように(。-人-。)