更新遅くなってごめんねッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そぅだ②゛今日ゎね、いつもウザイほど語ってるゅぃの大好きなアーティストの画嬢を載せてみたいと思いますぅ(◇o∀O艸)⌒★:*

もぅねぇ、可愛すぎて惚れるよ(*OUO艸藁)+.゜


まずぅ・・・

     アシュレイ・ティスデイル




でで~んといっちゃぃましたょ♡ゃばっ!!めっちゃ可愛いラブラブ


次ゎ

   ヴァネッサ・アン・ハジェンズ





なっ・・・なんて可愛いんだぁぁぁ♡歌も上手いし、最高!!


次ゎぁ

    マイリー・サイラス




可愛いょねぇぇぇぇぇ♡♥マイリーLOVEだょぉぉドキドキ


最後にッ、 

      ヒラリー・ダフ




可愛い・・・ってか素敵(?)だねーwwセレブラブキラキラ


みなさんどぅですかァ?!

コメント㊦さぃ!!

皆さんの意見が聞きたいで~すアップ


貰いたい方、いたらどぅぞぉ(*OUO艸藁)+.゜

コメしてからねん♡


塚、今日ヵラ夏休みだ~!!!!

んっ・・・?間違えました。。。明日ヵラですねッ♬゛

夏休みになったからにゎ、更新頑張るょぉニコニコキラキラ


んぢゃねぇ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今度ゎちゃんとみれましたかぁ??


P,S いつもコメありがとね♪