忘れない景色 | ハッピーエンドに憧れて。あきのブログ

忘れない景色


つま恋 ロマンスポルノ ポルノ丸

1日目行ってきました。ちょっと遠足チックなお祭り気分。

めっちゃ後ろでしたけど、そんなんどうでもいいくらい楽しかった。


メンバーのまっすぐな思いが伝わってきて、感動した。

だから、ずっと会いたかったんだって。涙が止まらなかった。曲の間ずっと泣いてたのは初めてだ。最後の最後に歌った∠RECEIVER


起こりうる出来事から逃げないRECEIVERでいたい


力強く残った。

震災でこの曲が深い意味を持つ曲に変わったこと。
でも、それをあえて歌う意味。
泣きながら、受け止めていた。



身近にいる大切な人を幸せにすることから、大きな幸せに繋がっていくんだよって。


彼らの音楽を聞き続けて11年。
まだ、恋をしている。
いろんな音楽を聞こうが、好きな人がいようが、ふられようが、好かれようが、嫌われようが、社会人になっても、こうして。

最近の曲は、むむむって思うこともあるさ。
だけど、やっぱり、ポルノも変わって、私が大人になってもね、好きだなって変わらない確信が、心の奥底にある。感じた。

それが、きっと愛(笑)

最近のポルノファンと温度差感じたわ~(笑)

昔の曲やったら、しーん。
えー、ヴィンテージ名曲じゃろうがぁ~。元素Lのアコースティック感激してたのに。

そういうマニアックな域にプンすかしながら。


しかし、最近のポルノのライブは男子増えた(笑)なにがそうさせたんね(;△;)?アニソンか!!!


男子なら、もっと男らしい曲聞き~とか思う。B'zとかGLAYとか。


そんなヤキモチやきなポルノファンです。

来週はファンクラブイベントで仙台。



あのつま恋の景色は絶対忘れない。