あなたが寝てる間に… | 不 倫 モ ラ ト リ ア ム

不 倫 モ ラ ト リ ア ム

妻子ある男性を好きになり、恋に落ち、小さな喜びと大きな後悔を経験しているアラフォー日記。
誰にも言えない毒をここで…

サンドラ・ブロックのちょーかわいい映画があったけど、そーじゃございません。

先日一服盛られたハニーちゃん。(詳細割愛、過去ブロよんでちょ★)

その時に私がした行動が普通しないでしょ~~~って思ったんだって。

で、みんなに普通そういうのするの????って聞いてよ。とな。


あ、私がエログを書いているのは知っているので(もちろん内容は知らないよ!アドも教えてないので)そこで読者にきいて欲しいとな。

でも…答えられるような内容か????って感じなんだけど、一応ハニーからのリクエストなので…笑



先日盛られたハニー、寝ている間もちょーーー元気だったんだよね。
だからなんか私一人盛り上がっちゃって、ハニーが寝てる間にちょいと一人で遊んでたんだよね…爆笑←バカ

ハニーがごろりんって寝てたからそのままいただきまーすという感じでまたがらせていただき……

って感じで。
寝てても全然萎えないし、結構楽しくなっちゃって、数回イッちゃったんだけど、寝ててもハニーはちょっとあん…とか声が出たりちょーかわいくてそれがなんとも萌えポイントだったのよね…

でもって、朝、起きた時にハニーはまだ薬がきいてるからにょっきり元気で朝から楽しかったのですが(笑)その後に、ハニーに、寝てるときも凄かったから、ひよ、ハニーいただきまーすして、イッちゃったよーって言ったら

クマ普通しないだろ…

と笑ってて。

ヒヨコえー!マジに??だってひよの目の前であんなにおいしそうにあるのに、食べないなんて!!!

とジョークまじりに言ったら

クマじゃぁ、ひよエログできいてみなよー彼氏が寝てるときに元気でにょっきりしてたら、寝てるときにしちゃうかってー

というので聞いてみた・バカすぎ

って感じです。あは。

ハニーに

クマひよは女性的恥じらいが足りない!!!

と日々常々言われておりまして…どーなんだろう…とな。


そんなバカカップルの為にぜひアンケートヨロシク・笑


あなたが寝てる間にアンケート♪爆笑
女子諸君、無記名の投票だけだからこたえてー★


不倫モラトリアム別館(fc2ブログ)
アメでキックされた記事はこっちにのせます。


ブログ読んだらこれ、クリックしてね。

不倫モラトリアム別館(fc2ブログ)
アメでキックされた記事はこっちにのせます。


ブログ読んだらこれ、クリックしてね。

PCパソコンの方ダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

にほんブログ村

モバイル携帯の方ダウン

秘密の恋愛 ブログランキングへ