動物用サプリメント

テーマ:
KOJIMAさんのモニターに選んで頂きました。

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


ミルキー12歳
アニー11歳 しっかりシニア犬の仲間入り

とは言え元気に老後を送って欲しいです。

「姫マツタケ」 自然治癒力をサポートしてシニア世代の体調管理の必須アイテムかも??

今日から、トライします~~~

AD

いい感じ~

テーマ:
「これいいかも~!」

サプルプラス

季節のせい?年齢のせい?

年々、髪の毛が細くなって手触りも悪くなり
いつもダメージヘアーの私

思い出した様にサロンで「トリートメント」してもらうけど
サラサラはその時だけ~
そろそろ、真剣に「いいシャンプー&トリートメント」でケアしなきゃ・・

「これいいかも~!」

朝の手触りがフワフワでした!

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
AD

お知らせ

テーマ:
妹の様な・・友達の様な・・
私の娘「彩奈」

幾つになっても調子のいい私の分身

$micchiのブログ





恥じらいも。・゚・(ノД`)・゚・。なくパパとこんな2ショット撮る
三十路前・・・

やっと奇特な人に巡り会い

$micchiのブログ


返品不可でお譲りします・・
AD

揺れる・・8

テーマ:
「今の家」の今後は。。
ちょっと置いといて~~~

マンション契約完了

元々4LDKの間取りを2LDKに変更してもらって
オプションも少々取り入れて
住み易い我が家へ・・


こういうの苦手だけど
「オマエに任す」のdarlin♪だから

無い知恵を絞ってます・・

揺れる・・7

テーマ:
1週間悩み抜いて。。

「マンション購入」を決めた!

よし!楽しく前進・・

かと思いきや、なんだか釈然としない

いっぱいいっぱい色んな事を考えて
老後へのステップも兼ねて「マンション購入」を決めたにも関わらず
3人(darlin♪、私、彩奈)3様
「これで良かった」と何故か?手放しで喜べない

それは、皆「今の家」を大好きなのです。
特にリフォームの際に私が「住みやすい家、間取り」を考え
「私の家」に仕上げたからですね~

毎日、?????不安????
言葉にはしないけど皆それぞれ思ってた


そうだ!この家を手放さなきゃいいのだ
賃貸で誰かに貸そう!

イヤ待て・・私の大事な家を見ず知らずの人に貸して
めちゃくちゃに暮らされてもいいのか??
そんなの絶対にイヤだよな~

そうだ!彩奈が結婚したらここで暮らしてもらえばいい!

イヤ待て・・彩奈いつ結婚するか未定(笑)

ならどうする??

私の悶々とした気持は続くのであった・・