~【第8回】艶がーるの日落書き達★~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・


今月も

尾張ギャラリーさんの記事の【第8回】艶の日にみんなで叫ぶ

に乗っかりまして



艶が~るへの愛を叫びたいと思います\(^o^)/

(1年4ヶ月位プレイしてないけど。。っw)




糸目うんこキャラ以外での艶が落書きは、気づいたら2ヶ月位してなかったので(;・∀・)


久しぶりに普通のも、カキカキ(*μωμ)φ…




古高俊太郎さま×主人公ちゃん(★ゝω・人・ω-☆)

160827_020244_ed.jpg

着色は、いつものアイシャドウ(^ω^)


すんたまは、寝る時に着る浴衣みたいのにしてみました\(^o^)/



すんたまは着崩したけど、主人公ちゃんは珍しく着衣乱れなしだね(爆)


ただ、ぎゅっ。。とされるのも幸せだよね(*´∨`*)


だけど、すんたまは主人公ちゃん抱っこしながら

ムラムラしてるかもしれないね←




主人公「俊太郎さま・・・?何か固いモノが私の身体に当たってます・・・///」



おい、またソッチ持ってくのかWWWwww

たまには綺麗にまとめたいです(*ノωノ)





それと

今日はハニワの日ですよねっ♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪



糸目うんこキャラで、結城翔太くんの前方後円墳落書きも\(^o^)/


160825_200740_ed.jpg

ハニワすんたまミニサイズ(*´pq`*)


埴輪も前方後円墳も大好きです(*´д`*)

古墳萌えWWWwww





でね

今日が8回目で、キリよく8枚集まったから


今まで毎月参加してきた落書きを、全部載せておきます(^ω^)

DVC00007.jpg
57bf08f43b6d2.jpg

坂本リョーマンだけ、まだ未登場(;^ω^)



尾張ギャラリーさんが、いつまでこの企画やるかわからないけど。。


12月まで描けば、また、キリ良く4枚集まるから


師走までは、このシリーズ描き続けたいと思います\(^o^)/



#28は艶がーるの日

#艶が愛を叫ぶ日