ごきげんさまですニコニコニコニコニコニコ

{71FB4655-8EC3-4B2A-9D57-6CB37BFA32F6}



横浜緑断捨離会のTenですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
11/7は立冬だそうですね✨✨

先週あたりから
朝夕が冷え込み、
私も息子も冬物を出し始めました。


今日の私は健診で、
朝から病院でした。
終わったらすっかり疲れてウトウト。
 

写真のテレビも、
昨夜急に映らなくなり、
録画もできなくなりました。

あら。いよいよ買い換えか(;o;)
と思ったら朝には復活✨
 

人間も機械もちとお疲れのようです。



 
夜はピグダンシャベリ会を開きます。
ピグになって、Tenちゃんと
お話してみませんか?
 
入門講座に行く前にちょっと聞いてみたい。
軽く質問してみたい。
断捨離じゃない(かも)のお悩みを投下してみたい。
 
夜10時に会いにきてね。
 



 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
本日11月7日22時より

「Tenちゃんのダンシャベリルーム」にて、
ピグダンシャベリ会を行います!


よかったらきてね~

 


行き方
アメーバマイページから「PIGGに行く!」をクリック!
→右下の「あつまる」をクリック!
「コミュニティ」をクリック!
「コミュニティ検索」で、「断捨離」と入力!
「Tenちゃんのダンシャベリルーム」をクリック!
で入室できます。

※スマホ・タブレットは対応していないそうです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□