ごきげんさまです
昨日は
スキー合宿に行った息子が
17時半に帰宅予定が


15時半になると電話があって
になったTenです


年の瀬のお忙しいときに
ブログ訪問
ありがとうございます


2013年は
私にとって、とってもワクワク・ドキドキな
一年でした。


1年前の今頃は、
トレーナーに挑戦するなど
夢にも思っておりませんでした。



その頃は毎日ブログを書く
ことになるとも思わず、



3月の退職から
4月のトレーナー講習へ。



あとはまっしぐら!


マッピングや
自然治癒力学校の
みなさまにも
大変お世話になり、
学びも大きかった。
{016BB2E3-F054-4AE2-8B6D-92AE786502AB:01}


そして仲間との絆も深まりました。


ダンシャリアンのみなさまは、
今年1年断捨離に励んで、
いいことありましたか?


私はいっぱいありましたよ!


ただ単にお家がキレイになった!
ではなくて、


いっぱい笑ったし、
いっぱい泣いたし、


主人にも変化があり、
息子にも変化があり、


家族全員が大きく前に進みました。


来年はもっと前に進むといいな。


人間は前にしか進めない生き物だからね。


また来年、一緒に断捨離して
楽しみましょう!
私も断捨離続けていきますYO~

よいお年を~~


LOVETen




1/14(火)
断捨リサイクル会を開きます!遊びにきてね~コチラから




~お知らせ~
2014年3月1日(土)
やましたひでこの
「断捨離ベーシックセミナー2.0」
が東京で行われます!
詳細は元旦にね


登れ!螺旋階段!


本日もありがとうございました


マッピングモニター募集してます~
Skypeでも受付ます~

応援ポチ励みになります!



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村・断捨離トレーナー


人気ブログランキングへ

無料マッピングモニター 現在21/100名終了


100人無料マッピングモニターを募集しております!



ペタしてね
読者登録してねきたよ♪してね!(グリーン)