ごきげんさまです
今日はいよいよ面接!の
Tenです


昨日は、面接前日だけど、
予約を入れてくださったY様のマッピングへ


Y様のマップのはずが、
すっかり私の方がエネルギーをいただきました


お守りもらっちゃった
Y様ありがとうございましたm(_ _ )m


一つ一つ歩いて行けば、
きっとよい道に進むなぁ~
まずは自分を認めることからですね・・。



マッピングって
心の宝を発掘するお手伝い
をすることだよね、って
お友達に言われました。


以下、友達のメールから。


「掘ることによって
最初はゴミや執着やコンプレックスが
出てくるけど。



でも心の底には
それぞれが輝ける宝をもってて


信じて対話する中で
みつけられる
見つけてもらえる。


人の幸せ
自分には何が幸せか発見できるような



先入観や偏見や
自分の私情からではなく、


ちゃんと自分の心の目も
真っ白な紙にして


智恵もカンも必要かも知れないけど、
一番大切なのは
無心に聴くシンプルな自分かも。」

・・・・・エエ友達を持ちました


断捨離も心の領域に触れる仕事だなぁ~
心も部屋も白い紙(タブラ・ラサ)になりたいなぁ~


せっかく生まれてきたのに、
時間やお金や年齢で
自分の心まで限定しちゃうのは
もったいないよね。



午後はちょこさんにマップをとってもらいました。

テーマは「覚悟」
ここでいい確認ができました。


さて、面接どうなるか・・・。
それはまた次回に




小松さんの宿題「習慣化」
「帰宅したらすぐにバッグを2Fの自室に持っていく」
10日目成功!(忘れてませんよ~)


ブログに載せなくても、
写メしておくのは
いい手ですよ~



登れ!螺旋階段!


本日もありがとうございました!


面談は本日!ドキドキ~

マッピングモニター募集してます~

応援ポチ励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村・断捨離トレーナー

無料マッピングモニター 現在17/100名終了


100人無料マッピングモニターを募集しております!