ごきげんさまです
昨日は息子の電子ピアノが壊れて
超焦ったTenです



結局楽器店に搬入後、
HARDOFFで中古キーボードをGET


たいへん盛り上がりました



さて、断捨離カレンダー4日目は引き出しです



他にも引き出しはあったのですが、
私の部屋の私だけが使っているモノにしてみました。



よく読んだら、1段分でよかったのですね・・。
全部やってしまいました( ̄ー ̄;


写真では一番下の文房具が一番ゴチャゴチャしてるかな。


いろいろ抜いてみました。


赤ペン・黒ボールペンの山が
教員時代の執着ですかなぁ~

全く使わないわけではないので、
リビングへ移動しました。

息子の小学校からは、
毎日ドリルプリントが配布され、
親が採点するんですよ・・。


まだ執着があるのは、
スタンプですね(写真だと一番上右側です。)
なんでだろう~

カワイイから?
また使うかも・・だから?



本日もありがとうございました!


お家チェック日程決まって、
ドキドキ~


マッピングモニター募集してます~応援ポチ励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・断捨離トレーナー



無料マッピングモニター 現在12/100名終了
100人無料マッピングモニターを募集しております!