こんばんは~
夜中にひっそり更新してま~す
Tenです~


カメの歩みで作っておりますよ~
87号です~



パーツはマシューのベスト

正面右側の屋根瓦


1. 土台を組み立てます。

かなりもうできてきたのですが、最後の一仕事でしょうか。
結構大きいので、大変になってきました。





2. 瓦を貼る
うまく写らなかったのですが、この左上の所です。




3.さらに瓦を貼る。

広範囲にわたって瓦シートをはります。
これ、時間かかったわ~


私、うっかりして、屋根の両面にシート貼ってしまいました。
本当は次号らしい・・。

足りなくて焦ってしまいました・・。


4.最後に、マシューのベスト。
今回はあんまり時間かからずにできました!



小さいけど、まぁまぁです


それではまたこっそりアップしま~す!
ばいばい。