ごきげんさまですドキドキ
横浜は昨日とは
うって変わって、
くもりーな空ですくもりくもり
photo:01




最近、寝る前や、
夜中にふと、目が覚めたとき、

「明日は、
どこをかたづけようかな^ ^」

と、考えるようにしています。


年末近くになると、
様々な雑誌で、
大掃除計画を、カレンダーみたいに
掲載されているのもありますよね。


紙に書いて、計画を立てるのもいいんですが、夜中に布団の中ではできないので、


頭で、イメージを思い浮かべます。


1階のクローゼットに入ってた掃除機、2階に移そうかな、


自室の引出しのシール類、もういらないかな、


なんて顕在意識でちょっと考えておくと、

翌日に
「やっぱり捨てよ、
いや、アレは移さないどこ。」
など、寝てる間に

私の潜在意識チャンが
みんなと繋がって
相談してきてくれるみたいです
(確認できないのが残念です(^^;;)


そんな私の今朝の断捨離活動は


お花さんの植木鉢を
少しだけ植え替えました。

夜中に玄関先の植木鉢が
思い浮かんだのです。


つぼみが多いので、緑ばっかりですが(^^;;
photo:02


before撮り忘れました叫び


今日はこれから楽しみなところへ
行ってまいります!
ウフフのフ。



本日もありがとうございました
m(_ _)m
応援ポチしていただけると
すっごく嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・断捨離トレーナー