ごきげんさまです
週末は天気イマイチでしたね。
息子の上靴だけは
かわかしたいTenです


土曜日は久しぶりに
息子をを主人に預けて二子玉川へ!



マッピングさせていただきました!


もちろんランチも!



断捨離では、「今を生きる」ということで、
時間軸は常に「今」
意識するのですが、


今回はいろいろ話をして、
マッピングを進めていくうちに、


「いつから○○だったのだろう」と
振り返ることで、
未来が開けた瞬間がありました
(あくまでも、私の主観です・・・)


私自身が、仕事や育児や病気で
自分が本当に好きだったことやものを
見失っていた時があったので、


ふと、そんな質問が浮かびました。


マッピングをすると、
お相手の方と潜在意識でつながります。
つながる部分は人それぞれのようですが。


私も夜になって、
自分が固執していたことが
ぱっと原因がわかり、

「そうだったんだ!」と
開眼しました。
その日、マッピングしていなかったら、
思いつかなかった方向性でした。


人とのご縁は、神計らい。
そのご縁に感謝あるのみです。



最後にご協力いただいた、S様、
本当にありがとうございました。




無料マッピングモニター 現在3/100名終了

100人無料マッピングモニターを募集しております!

本日もありがとうございました!
応援ポチよろしくお願いします(*^o^*)/~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・断捨離トレーナ