こんばんは~!
大雨の横浜から
赤毛のアンの家、密かにお送りしま~す!


もう少しで終わりなんだけど、86号。

ほとんど、内装は終わりつつあり、
ここんとこ、土台作りばかりで
あんまり面白くないです~。

すぐできるからいいけどね


パーツは
土台とその飾り板。

まずは発砲スチロールの土台を組み立てます。


これで土台はほぼ、完成。


うらはこんな感じ


継ぎ目は、コの字型の木のくさびみたいなので、
はめ込んであります。

実は、この86号から、
パーツだけ別売りで買えることになりました。
終わってから気づいたので、
結局、無くした発砲スチロールのところは
そのままですが・・(^▽^;)


飾り板(赤茶色のところ)をねじでグリグリと留めます。



結構大きい!


まだまだなんだけど、
とりあえず完成~



この上に芝生とか馬とか乗せていきます


それではまたね~