ごきげんさまです
今朝はキョンキョンの花嫁姿で涙したTenです
(え、毎日泣いてる?)



昨日はステキなところへ行ってきました





こじこじさん主催による、
0期トレーナー南前ひとみさんと
路上詩人石田皓太さんの
コラボセミナーに行ってきました。

皓太さんの「質問力」は
マッピングに通じるものがあるなぁ~と感じました。

ポイントは「ポジティブな質問を自分にすること」

「なぜ・なんで?」ではなく、

「もっと・どうしたら?」に変えると、


ポジティブな答えがでてくる!


皓太さんご自身も断捨離に取り組まれて、
この1年で内観する力がアップして、
とても変わったそうです。




笑顔がすごく柔和なみなみちゃんは
我らの大先輩


「モノ=自分」ということを信じて、
せっせと断捨離に取り組んだそうです。

かつては「幸せだけど不機嫌」だった。

「何か・誰かと比較しない、
比較するなら過去の自分。
自分自身がレベルアップすることを目指す」



帰りは駅までご一緒させていただき、
「誰しも、同じ道を通っていくのね・・・」と
励ましていただきました・・。




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
お知らせ

10月20日大阪にて開催されるホリスティック医学シンポジウム
(やましたひでこさん、おのころ心平さんが登壇)します。
「こころ、からだ、たましいの断捨離」
お近くの方は参加してみてくださいね。
http://www.holistic-kansai.com/2013symposium.html

※やましたひでこ断捨離塾会員はお得に入場できるそうです。
(会員の方は会員サイト「セミナー情報」をご覧ください)


本日もありがとうございました。
応援ポチよろしくお願いします(*^o^*)/~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・断捨離トレーナー