こんばんはー!
全国の赤毛のアンの家ファンの皆様、
(いるのか?)
お待たせいたしました!
やっと82号です!


断捨離話ではないので、
興味ない人はスルーでよろしくお願いしますm(_ _)m


さぁ!82号!
photo:01




鳥の巣と屋根瓦と土台ですドキドキ


まずは土台を、組み立てます。
photo:02


大分大きくなってきて、
置き場に困っております(^^;;


緑の瓦シートを貼ります。
うまいこと、曲がらずにはりたいものです。
photo:03


オモテとウラに貼るとこんな感じになりましたドキドキ


そして、屋根の厚みと壁の厚みにもシールを貼ります。
photo:04




飾り板を貼るとこうです!
photo:05




82号までやって、こんな感じになってます。
photo:06



本来ならもう100号まで
発売されてるので、
私も追いつくぞー

お付き合いありがとうございました(^o^)/


iPhoneからの投稿