ごきげんさまです
Tenです



台風が近づいているというのに、
ものすごい日差しです


雨が降らなかったので、
今朝も自分との約束が守れたTenです



草むしりbefore
photo:01

after
photo:02

この後、お散歩して、洗濯して、
汗びっしょり

その他に
野菜専用殺虫剤スプレーを捨て、
食器を数枚捨て、
息子のサイズアウトの服も1枚捨てました。


大きな断捨離はもうないのですが、
今まで気にならなかったけど、
急に気になり出したモノを捨ててます・・。




さて、今日は息子の宿題から・・。


実は我が息子、宿題のなぞなぞが
解けなかったのです。
答え、まちがってるし・・。


扇風機は私の部屋にしかなくて、
普段動いているのをみていないのです。
(学校の教室もエアコン・・・。)


同じような、なぞなぞで
「こたつ」を問うのがありましたが、


もはや我が家のこたつは
断捨離してしまったので
みたこともなかったのです。


さすがにみたことないものは
わかりませんよね(;^_^A


う~ん断捨離の弊害かしら・・(笑)


今日はコレ読みます


本日もありがとうございました。
応援ポチよろしくおねがいします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・断捨離トレーナー