ごきげんさまですドキドキ
今日もあまちゃんで泣いた
Tenグッド!です。




昨日は10分のプレゼンがあったのですが、当日は緊張して、あまり食べられず、始まる直前まで、イメトレしてました。


アフリカみやげのチョコ
photo:02







前回の講習日から、課題図書、
感想文、ブログ、プレゼン準備。
おうちの断捨離

しか!

やってないです~(家事は~?叫び)


おかげさまで、自分が言いたいことは
全部出し切りました。
みんなのプレゼンでは
全部泣きそうでした




そして
今日は昨日までの疲れがでたのか、
横になっております汗汗汗



先はまだ長いのですが、
ひとまず終わってよかったです。



とてもお世話になりました
photo:01





一つずつ、自分の気持ちを確認しては
前に進んできました。


ブレない自分軸。
少しずつ作って行きます。


本日は短めです
ありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・断捨離












iPhoneからの投稿