ごきげんさまですドキドキ
昨日から息子と主人が
無事に出勤してくれたTen🌸ですドキドキ



ご主人様ラブラブが自分で弁当を作って
持っていくというので、息子の分も
作ってくれることになりました(o^^o)
やった~!



さて、ダンシャリアンのみなさま、
カラダのメンテナンスはいかがでしょうか?



私は昨日、毎年夏の恒例行事の
健康診断へ行ってまいりましたチョキ



働いていると、強制的に受けさせられるものですが、主婦になると、意識をしていないとスルーしてしまいます。



私は出産以降、あちこちガタがきています。経過観察もあるので、キッチリみてもらいたくて、
オプション料はかかるのですが、



移動検診車ではなく、ステキな検診センターで検査してもらっています。



ダンシャベリ会も場所がステキだと、テンションアップアップアップしませんか?





空調は効いているし、快適空間で、ゆっくり(とはいっても待たされることはほとんどなく)寛ぎながら、血を抜かれたり、バリウム飲んで転がったりしています(^^;;




検査結果はまだ出ていませんが、
来年もまたここで検査受けよう!と思うほどの、スタッフの親切さ、行き届いた空間に毎年ホッとして帰ってきます。


特に、検査する技師さんや、先生に、


「うまいね~(転がるのが)」とか
「きれいだね~(臓器が)」


と褒められると、つい、うれしくなって、


しんどいことも何だかよくやった!
というイイ気分で帰ることが出来ました。


まさに、要・適・快(o^^o)
褒めるってこんなに気分良くなるんですね~ニコニコニコニコニコニコ



断捨離も課題図書も進みそうです!
今日はコレ読んできまーす。
photo:01




本日もありがとうございました。
応援ポチよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・断捨離


iPhoneからの投稿