ごきげんさまですラブラブ
暑い中、課題図書を読みつつ
気絶していたTen🌸です。


読了しましたークラッカー
難しかったーショック!ショック!
この本が終わると、
ホッとしますーDASH!
photo:01





我が家の主人と息子は
今日まで休みでした。


観光はしませんでしたが、
こんなに家が片付いた休みも
ないですわ(^^;;


今日は薬?とか医療系小物が
入ってるカゴの整理。


before
ごっちゃりですねー
photo:02





あけてみました。
たくさん入ってました。
photo:03





after
かなり改善されました。
photo:04




ここだけでも、
かなり清々しい気持ちになりました。


明日はお盆あけのゴミ捨ての日。
頑張る💪ぞー。


本日もありがとうございました
m(_ _)m
お盆明けからも頑張る私に
応援ポチよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・断捨離














iPhoneからの投稿