カトラリーは既に1回戦終了していますが、引き出しを開けるたびにもや~んとした空気が漂っていたので、ちょいと捨ててみました。

before



一応、少しは捨てたりしたんですが、なにやらもじゃっとしています。

そこで、
これらを捨てて!



afterは こんな感じに。



私はカトラリーの質感が好きで、シルバーのみならず、
木のスプーンとか、
陶器の、
息子用にはまだプラスチックのものもあるので、先輩ダンシャリアンのみなさまに比べると、すっごい多いです。

でも断捨離は数は決めません。

全部関係性があるからいいの

もう少し息子が大きくなったら、プラのはお別れします

隣の引き出しはもっとイイのよ
こちらは浅い引き出しが上下で2段になっているものです。


上は酒グッズ。はしおきとか。



下はトングやケーキなどのサーバー。


さらに右隣の引き出しはカラにしてます。
今はゴミ袋45Lが入ってます。



自分の部屋もがんばれよ!の私に応援ポチを!

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・断捨離