本日2度目のアップでございますのTenです

当たり前ですけど、小学校って車でお迎えはいけないことになってます
保育園が車OKだったので、なかなかしんどい・・・

でも、健康のためさ!ということで
せっせと歩いていました。

歩くのは思考の整理にいいそうですね(なんかの本で読んだ)
私もあれこれぼんやり考えながら歩いていました。

心の声:帰ったら、洗濯物をとりこんで、たたむか・・・。

そういえば、たたんだ洗濯物を階段においておくと、
主人がそこにあるのにスルーしていくのが腹立ったなぁ・・・・
なんで目の前のものをスルーできるんだろう・・・・

スルーされた洋服もかわいそうになぁ・・・


     ハッ!!!「(洋服が)無視されて寂しい・悲しい」

    =自分が無視されてるみたいで寂しい・悲しい!!

そうだったのか!!!!>自分

主人は決して、私を無視したわけではないし、言えばちゃんともっていってくれるのに、なにやらもやもやとして気持ちがココですっきり!

帰ってから、主人の服も愛情込めて
たたんであげました
もちろん、お部屋に持って行ってあげました。


ついに、ランキングに参加してみました。
ラブラブな私にポチを

にほんブログ村