昨日、やっと息子の卒園式が終わり、一段落のTenですドキドキ

突然ですが、これなんでしょう?
photo:01



うふふー
これはこうやって使います。
photo:02



そう、ハブラシ立てなのです可愛いので、即買いしてしまいました。

無印良品で、1個300円です。
カラーはピンク、グリーン、ブルー
ホワイトでした。

無印良品のハブラシなら、1個につき、2本立てられるのですが、
ウチのはぶらしは市販品なので、
一人に1個です。ちなみに主人のハブラシが入らなかったのて、後から買い足しました。

beforeはこんなんでした
photo:03



これはこれでまとまりがあったのですが、ピンクのコップが汚くなったので、入れ替えました!




iPhoneからの投稿