こんばんは!結構すぐできたのに、アップが遅れているTenです

65号まできましたぜぃ!



パーツは

小屋根窓



マシューの部屋のベッドカバー

枕←できてるやつ。


小屋根窓を組み立てます。組み立てたら忘れてしまって次の号にいこうとして
しまいました・・・



この▲がいいんですね~

窓を設置しようとしたら、息子が手伝ってくれました。ボンドぬりぬり。



窓についてるうっす~いビニールも器用にはがしてくれました。

ベッドカバーは4辺を布をつけていきます。すると

 

結構きれいな感じに

今週はもっと作りたいけど、祝日でまた育児労働がありそうだから、
どうかなぁ・・・・。