よく考えたら、1日にもゴミ捨ててたTenです
3月最初じゃなかったです・・・

さて、昨日売ってきました、大物2つ。



左は衣装ケース(引き出し式)、
右は可動式の本棚です。

どちらも私の中魔窟(ウォークインクローゼット)に入っていたのです。
先日のアイタタ日記及び文集がびっちりと装備されておりました。

中魔窟、まだまだ2割くらいですかね~。
衣装ケース、まだ18個ありましたから・・・。

洋服は捨てても捨ててもどっかで増殖してるかのごとくです。
どんだけ執着、どんな執着?

でも一つ一つ捨てていくために、
クローゼットには45Lのゴミ袋を標準装備しておきました。

そして本類も(夫のも含む)売ってきました。


重い・・・

人それぞれなんでしょうけど、私は洋服より、本の方が手放すことに抵抗感が
ありませんでした。

知識へのこだわり?<見た目へのこだわり?

ダイエットすれば、多少コンプレックスも縮小するでしょうかね~?

ちなみに1日金曜日の小さい「捨」
ペンの山



使ってないお茶器類。
主人も一人ぐらし、私も一人暮らしから結婚だったので、
新婚当初は食器が倍ありました・・。
それもすこしづつ処分して、毎日食器棚と真剣勝負。



ちなみに主人は天然ダンシャリアン。 
断捨離トレーナーの話をすると、

「オレの方がトレーナーになれるわ!!!」と豪語した人です。