先日やっとアイタタ日記と服(一部だけど)を捨てて、すっきりしたTenです

今日は粗大ゴミの日!
事前に申し込まなければいけないので、何度か出すのをわすれたこともアリ

男どもが出勤&登園したあと、スッピン&ルームウェアにダウン着て、
搬出開始しました!

これじゃ~!



1.家干し用の物干し。じゃま。置くとこない。息子が登ってこわしそう。

2.衣装ケースのはこ部分だけ。 そろってないとリサイクルショップに
もっていけない。

3.布団2組。重くて干すのが大変なの1つと、私が使っていたボロボロの敷き布団。

家にはクローゼットはあるけど、みんな奥行きが浅くて、布団をしまうのが大変。
巻いて立てる?とか特殊な不織布のケースとかいろいろやったけど、
毎日の上げ下ろしなんて絶対ムリ。

もう、客用のも少しずつ処分して、自分たち用の入れ替えています。
客きたらレンタルすればいいのだし。(やったことないけど)

また大物を処分できたので、気分いいぜぇ~

午後はアレの説明会にいっちゃうぜ~