昨日は病院→友達とランチ→ダンシャベリ会で自己開示しすぎ?のTenです

お友達はパソコンがないので、ダンシャリアンのブログとかは
読めないのですが、お片付けに興味津々なので、
いろいろしゃべっちゃいました・・。
友達には「個人面談か!」と突っ込まれましたが・・


さて、水天宮に移動してダンシャベリ会
ゆかりさん主催で、トレーナーの芥川さんもいらしてました

ゆかりさんのブログはこちら

芥川さんのブログはこちら

水天宮ではそれぞれ、「人生の岐路」に立ち、
いろんなお話をしました。

もちろん、私もいっぱいしゃべってきちゃいました・・。
息子のお迎えで中座しなきゃならないので、
いつも飛ばしてしまいます・・みなさんごめんなさい・・。

先週から悩んだり、解決したり、していることをお伝えすると、
ゆかりさんや芥川さんから、また新たな意見が!!!

どうする私!どうする私!

でも自分軸で考えていこう・・・

ごきげんな道をチョイスしていこう・・・


今まで私が選んできた生き方とちょっとつながるところも気づきました。


さて、お楽しみのお茶&お菓子



全部食べたわけじゃないですよ~

そして、息子を迎えにいった帰りの公園。
私にも春はくるでしょうか・・?