がんばって【断捨離】にいそしむ私ですが、
今回、我が家にあらたなお仲間が増えました


まずは~息子のランドセルラック
ベルメゾンで通販しました。



廻りがきたないけど・・・
うちは息子に学習机を買わない!(とりあえず今は・・・)と
決めたので、ランドセルと教科書の置き場だけは
確保しました。

自分で時間割そろえるとか、できんのかなぁ・・・
まぁ、訓練あるのみですね。


もういっちょはVilleroy & Boch (何度読み返しても、覚えられない・・)
のグラス。



実は、断捨離活動を始めてから、次々とワイングラスを割ってしまい、
残すところ1客になっていたのです・・なぜだろう・・

さすがに1客では主人の分が足りないので、
先日アウトレットモールで買ってきました。
アウトレットといえど、いいお値段・・・

でも満足・・・。


最後に、全く断捨離と反対ベクトルに進んでいる息子の犬小屋。



もぉ~~どうしよう・・これ・・・
こわさないでぇっ!って言われるしなぁ・・・