久しぶりで3本立て! | LoveMini☆Baton

久しぶりで3本立て!

お久しぶりです!

週の真ん中、水曜日担当
真ん中もっこり!の酒井です。

皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?

またまた1ヶ月ほど更新していなくてごめなさい。

昨日の小塩君の最後の書き方からだと
毎週毎週、物凄く迷惑をかけてますね・・・m(_ _ )m

出来る限りネタを見つけて更新するようにしますんで・・・


さて、久しぶりの更新ですが

ネタがあった!と言う事で・・・(笑)


今回は、ネタ3本立て!!(^O^)


まずは、ミニッツカップ横浜大会に参加された皆さんお疲れ様でした。
日曜日のライブ配信は見ましたよ!
熱い戦いを拝見させて頂きました。
その中でも、フレッシュマンクラスでは実況でも言われてましたね~
私のボディが走ってました!
以前、このバトンで(ファイナル後だったかなぁ~?)写真を載せた
とおる君がフレッシュマンクラスで私のボディを使ってくれました!!

そして結果は

優勝!!\(^_^)/

すげ~~~っ!!

もっとすげ~のは、本人が決勝中にミスした回数と、その原因を把握してる事・・・

恐るべし・・・(;^_^A

今後、恐ろしい走りをするようになるかもしれませんね!

とおる君、本当におめでと~~~う!!


続いて、先日

北九州の小倉って所にある、sound Boogieと言う、ミュージックスタジオに行ってきました!

$LoveMini☆Baton

ここは、北九州で1番のレコーディングスタジオで、JR小倉駅の横なので
プロの方々がツアーで北九州に来たら、遊びに?調整に?寄る所のようです。

遊びに行った前日も、元BOOWYのドラマー「高橋まこと」氏が来てました。


何で、スタジオに???と思われたでしょうが

実はこのスタジオに

ユノディエールと言う、スロットカーのコースがあるんです!!

$LoveMini☆Baton

京商さんが今、販売してるDslot43がありますが
ここで走らせてるタイプは、もうちょっと大きいです。

$LoveMini☆Baton

店内は、オーナーの趣味?の世界・・・(笑)

このスタジオ&スロットカーのお店のオーナーさんは
前から知ってたのですが、正直「ここまでやっちゃったか~!」って感じです。

$LoveMini☆Baton

ミニカーも多数!!(ピンボケすいません・・・)

$LoveMini☆Baton

店内では、80年代後半から90年代の良き時代のF1が流れてます。

$LoveMini☆Baton

30代、40代の方にはたまらない店内で

スロットカーにチャレンジ!!

オーナーと一緒に走りましたが

強烈にシビれました・・・。

簡単となめてかかったら大変!
スピードは物凄く速いし、オーバースピードでコーナーに入るとコースアウトするし・・・

この世界も、物凄い駆け引きがあるようで
コーナーの進入時に相手にわざと近づいて、コースアウトを誘ったり・・・(汗)

凄い世界を体験しました。

京商さんも7月8日に、Dslot43のイベントを行うようですので
お近くの方は是非!!

かなり面白いですよ!

ただ注意事項として、ミニッツをやってる方は
出来るだけトリガーを右手で持ったほうがいいです。
左手でトリガーを持つと、RCの感覚になってしまいますよ!(笑)


最後に

確か、だいぶん前にバトンでお知らせした?かもしれませんが


ついに!!


コレが発売されます!!

$LoveMini☆Baton

パッと見て、ケミカルにこの容器となればグリップ剤のように思えますが・・・


そのとおりです!(笑)


ディープトラクションというグリップ剤が、スクワットさんから発売されます!

$LoveMini☆Baton

何故、このグリップ剤を紹介するかと言いますと・・・


実は、コレ

私が2月のミニッツカップファイナルGTクラスで使用した物なんです!

説明事項には、私の似顔絵入り!!(爆)

$LoveMini☆Baton

来月の発売にむけて準備が進んでるようです。

この、ディープトラクションの使い方や
ミニッツカップファイナルで使用したパターンも隠さず公開しますので
ご購入された方は参考にされて下さい!

発売されましたら、また紹介させてもらいます!(笑)


約1ヶ月ぶりの更新で、3本立てでしたが
いかがでしたでしょうか?

またネタがありましたら、どんどん書いていきますんでよろしくで~す!!


それでは、また!!パー