ミニッツカップin横浜 結果報告! | LoveMini☆Baton

ミニッツカップin横浜 結果報告!

こんばんは!
ミニッツカップ2012開幕、横浜大会
撃沈してきました、火曜日担当、小塩です!


横浜大会に参加した皆様、お疲れ様でした!

僕はフォーミュラクラスに参加してきたわけなんですが、
予選はうまく行ったものの、決勝はセットを外してしまい、
見事に1周目1コーナーでインの壁とキスしてしまいました(汗)

その後も頑張って上位争いまで順位を回復したのですが、
力及ばず4位フィニッシュとなりました。



ラブミニバトンの月曜日を担当していた清藤さんも、
元火曜日担当の高野さんも権利獲得おめでとうございます!

ラブミニバトン関係者で参加した中では僕だけ撃沈……

しかしながら今大会を通して、得たものはいっぱいあるので、
今後に活かして行こうと思います!

むしろ逆に燃えてきました(笑)



ちなみに僕のマシン、

前回

「RedBull SAUBER」

と書きましたが、

「RedBull SAUBER PETRONAS」

が正しかったようです。

フォーミュラ1フリークの皆様、失礼しました(汗)



というわけで、本日はこの辺りで!
明日は水曜日!
久しぶりに水曜日担当、酒井さんの登場です!