ホビーショウレポ&ミニッツカップ準備! | LoveMini☆Baton

ホビーショウレポ&ミニッツカップ準備!

こんばんは!
先週のバトンははお休みを頂きました。
火曜日担当、小塩です!
皆様いかがお過ごしでしょうか。



先々週はホビーショーに行って来ました!
色々と見て回ったのですが、
期待していたAudi R8 LMS
かなり良さ気でした!GT300ごっこがしたいなぁと思っていたんですが、
あのボディならGT500なボディとも張り合えそうな気がします!
僕はとりあえずASC1台+ホワイトボディ3枚くらい確保して
遊び倒して見ることにしました。

かなりカッコいいですよ!!

デジカメを紛失してしまったので、写真がないのはご了承下さい…



03用のキングピンコイルアッパーサスも何やら良さそうな雰囲気でした。
展示物をちょこっと指で押してみたんですが、構造がシンプルなだけに
トラブルのリスクが少なくなるようにも見えます。

03の細かいフロントセッティング幅を活かすか、
キングピンコイルアッパーサスを使用したシンプルな構成で攻めるか、
これから2極化していきそうな気がします!





そして来週末にはいよいよミニッツカップ2012の国内開幕戦となる、
ミニッツカップ2012in横浜が開催されます!
今週末が事実上横浜大会までの最後の週末となり、
全国各地でセッティングの最終調整が行われると思います!
僕も横浜大会には参加予定なので、頑張って準備しようと思います!
まだボディ塗ってますが…(笑)
週末の練習までには何とか完成させたいですね!



という訳で今日はこの辺りで!
本日は火曜日担当、小塩がお送りいたしました!