今週末は静岡ホビーショウ! | LoveMini☆Baton

今週末は静岡ホビーショウ!

こんばんは!
火曜日担当、小塩です!
皆様いかがお過ごしでしょうか?



さて、今週末は静岡ホビーショウですね!
多くのホビーメーカーが出展しているおそらく国内で一番大きいショーです。


京商からもなにか秘密の新製品が出るんじゃないかと、
今からワクワクしてます(笑)
僕もフラーっと遊びに行く予定です!
週末が楽しみです!
そういえば、今年は会場限定パーツの販売はないのかな……



昨日から、ようやくボディ塗装を開始しました。
最近はバタバタしていて、ミニッツカップファイナル用のボディを
塗装して以来、ほとんどボディ塗装をできずにいたのですが、
ようやくちょっと触れる時間ができてきました。
最近、体調を崩し気味なので、
無理をしない程度に作業を進めていこうと思います(笑)



来週は1回バトンの更新をお休みさせて頂きます。
体力があればホビーショウのレポートをお届けしようと思います!



本日も少し短めの内容となってしまいましたが、
今日はこの辺りで!
火曜日担当、小塩がお送りいたしました!