お久しぶりっ!! | LoveMini☆Baton

お久しぶりっ!!

お久しぶりです!

土曜日ですが
週の真ん中、水曜日担当
真ん中もっこり!の酒井です。

皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?

先月終わりから全く更新していなくてごめなさい。

GW中、クレーンの実技試験があったもので
休日関係なく、通っていました・・・。

$LoveMini☆Baton

おかげさまで合格しましたので、一安心です。

一安心と思いきや、また6月に別の試験があるので
またまた勉強開始です・・・。

会社のほうでは、業務改善のグループ活動のメンバーに選ばれてしまい(それも2グループ・・・)
仕事が終わってからや休み時間もグループ活動でヘロヘロになってます。

某SNSでの私へのコメントに

着々と社会復帰・・・と書かれてましたが

まさに、その状態です。(笑)

まぁ、楽しく社会復帰させてもらってるので有難いんですけどね!


来週も、会社を代表して?、会社が応援しているチームの試合を見に行く事になりました。
フラッグとか持たされるのかな???(爆)

$LoveMini☆Baton


4月に新しいメンバーが入ってきましたが
今月も新しいメンバーが入ってきました。

また飲み会の嵐が・・・


そんな感じで、全くミニッツやってませんので
ネタが無い状態です・・・

横浜のエントリーが始まったようですが
会場に自動車のバッテリーが持ち込めないようですね!
自動車の展示場だったので、まさかの事でしたが
何かあったのでしょうかねぇ~

今年の最初に、某星2つの大会がありましたが
事故の話は聞いてなかったけど・・・

まっ! ルールなんで仕方ないですが
皆さん、どんな親電源を持ち込むんでしょうか?
リポは、パチッ!ってなったら大変な事になるので
7.2のニッケル水素2本がベターになるのかな?

とにかくピット内での事故が無いように!ですね。

私は、会社との相談の結果で大阪大会になると思いますので
横浜大会に参加される方、頑張ってくださいね!

静岡ホビーショーも会場に行く方は楽しんできてください!

ちなみに私もアウディが気になってます・・・(笑)



それでは、お待たせしておりました
プレゼントの当選者発表です。

さすがにプレゼント内容があんな感じだったので
かなりバラつきました・・・(あんな賞品でスンマセン・・・)


当選された方は

① MR-02EX レディセット(XANAVI NISMO GT-R 2008)

富山県の  N.Oさん


② ORIONアドバンテージチャージャー

応募者なし(笑)


③ ミニッツパーツ約1万円分詰め合わせ

東京都の  HN らららさん

三重県の  J.Kさん


④ かば田の、いわしめんたい

応募者なし(笑)


⑤ ラーメン魁龍のお土産ラーメン

青森県の  E.Yさん

大阪府の  K.Fさん

石川県の  K.Sさん


以上の方です!


当選された方は、この記事をUP後に
メールを送らせて頂きます。


いわしめんたいは、ちょっと見た目が悪かったかな???(笑)
うまいんですけどね!(爆)

ご応募、本当にありがとうございました。

今回、ハズれてしまった方
本当にごめんなさい。

また今度やりますので、その時はまたよろしくお願いします。

賞品内容を充実させておきますので・・・(爆)


それでは、タイミングで水曜日じゃないかもしれませんが
出来るだけ、何かミニッツ関連の内容をお届けできるよう頑張ります!!


ではまた!!パー