5月です! | LoveMini☆Baton

5月です!

こんばんは!
GW突入しましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
既に5月病に突入している、火曜日担当の小塩です!



GWに思ったほど遊べないことに気がついてしまい、
仕方がないので妄想セットを進めて一人でワクワクするのが心の癒しです(笑)
ミニッツモトレーサーも購入したのですが、
開封するのはもうちょっと後になりそうです。



そうそう、まだ公式での発表がないんですが、
ジワジワとミニッツ関連の新製品が各販売店で予約開始されつつありますね!

転載はできないので文だけになってしまいますが、
いくつか紹介してみたいと思います。



AWD マルチリンクサス

 AWDはあまり詳しくないのですが、DWSキットに追加するパーツの様です。
 どういった動きになるのか楽しみです。


バギー組み立てキット

 自分で組み立てたいこだわり志向さん向け?の
 レーザー組み立てキット!
 そういえば組み立てキットシリーズ、最近見かけなかったですね。


NSXのマイチェン版

 リトラクタブルヘッドライトのバージョンですね!
 これは個人的にも楽しみです!


アウディ R8 LMS

 これはかなり欲しいです!
 どうやらナローになる様子……?(不確定ですが)
 SUPERGTのGT300ごっこができる日が近いかも!
 ベンツやBMW、ガヤルドなんかも出てくれないですかね!


キングピンコイルアッパーサス

 MR-03用のパーツで、フロントサスがMR-02っぽくなるようです。
 MR-03はMR-02よりシャシー幅が狭くなっているので、
 MR-02とはまた違った動きになりそうですね!


他にも色々あるみたいなので更なる発表が楽しみですね!
ホビーショーには行こうと思っています。



個人的には
SC430のLLリニューアルを熱望してるんですが、
やる予定ないのかな…。
GT500ごっこするにもSC430があればもっと盛り上がりそうなんですけどね(笑)
RMじゃきついですし……


というわけで、本日はこの辺りで!
明日は水曜日担当、酒井さんからお送りいたします!