応援チームも準備開始♪ | LoveMini☆Baton

応援チームも準備開始♪

こんばんは~maaaデスニコニコ
いつもはスタッフとして書かせていただいてますが、今週はあえてのゲスト枠!
そのワケは・・・
今週からファイナルまでのゲストFridayは、応援団Fridayクラッカー

そうなんです!
ファイナルに向けていろいろ準備をするのはドライバーさんだけじゃありません。
私たち応援団だって、ワクワクしながらいろいろと・・・ね(^_-)☆

私がミニッツを始めて見たのはネット配信で、昨年の開幕戦、岐阜大会。
もともとF1観戦が好きだったから、すぐに夢中になっちゃって。
フォーミュラクラスをもっと近くで見たくて、2週間後の横浜大会は現地へ。
そこで現地ならではの楽しさをいろいろ知っちゃって・・・以来、関係各位の皆さんに「あいつは何だ?」と噂されるほどの遠征っぷりを発揮してきました(^-^;;

ファイナルまでに私がやることは、まず、選手チェックメモ
この人は今までどんなレースをしたんだろう?どこで権利を取って、どこで逃してるんだろう?どのへんのドライバーさんと親しいんだろう?
レース観戦の楽しさを倍増させるのは、参加ドライバーさんへの思い。
TVでも、試合前に選手の紹介VTR流す・・・あれと同じですよね。

そうやって、ワクワク感を高めながらアップ
ファイナルまでカウントダウンするのが、また楽しいわけですけどね♪

ミニッツって、会場にいるのはドライバーさんとご家族ご友人って感じだけど
私はもっともっと「観戦を楽しんでます」って人が増えてもいいと思うんですよねぇ~。
だって、こんなに楽しいんだもん音譜
ファイナルに向けて、ラブミニでも「観戦を楽しむ」ためのコンテンツを作ろうかな?
と、本業が忙しい時期だと言うのに、相変わらずバカなことを考えたりしてます。

ファイナルまで、あと29日!!