6月24日(土)
頑張り女子のマインドフルネス♡セミナー
〜恋愛に振り回される生活からの脱却〜
 
 
仕事にプライベートに毎日くたくた...

 

スケジュールやタスクをこなすだけでなく

求められることが多くて大変。

 

そんなストレスフルな環境でもキレイでいたい...

けれど時間が足りない。

 

恋愛したらしたで

「彼のことで頭がいっぱい!」

になってすぐに振り回されてしまう。

 
 
 
仕事も!恋愛も!!
頑張っているのに満たされない!!
 
 
 
そんな女性の味方になるもの・・・
それが ”マインドフルネス”です。
 
 
{929C47C3-37E1-44AE-A405-FFAE87519E1D}

 
なぜ、マインドフルネスなのか?
 
それは、
わたし自身がマインドフルネスによって
信じられないくらい大きな変化を得たからです!
 
 
 
⚫︎仕事、恋愛、結婚...
  ほしいものはたくさんあるけど
  何をすれば手に入るの?
 
⚫︎このままの状態で働いていて
  10年後も幸せなのかな。。。?
 
⚫︎不安とプレッシャーと焦りは
  どうしたらなくなるの。。。?
 
⚫︎疲れて見える顔、肌は
  どうしたらキレイになるの。。。?
 
⚫︎恋愛してもうまくいかないのは
  自分に何が足りないから?
 
 
 
 ・・・これはすべて、
以前のわたしの悩みです。
 
 
 
もぉ〜〜、毎日毎日
たくさんがんばってるのに
満たされない!
 
と思ってました。
 
 
 
落ち込んでは
またがんばって盛り上がって
また落ち込んで。。
 
の無限ループ。
 
 
「いつまでこれが続くんだろう」と
不安と絶望感でいっぱいでした。
 
 
 
 
この『頑張り女子のマインドフルネス♡セミナー』では
 
そんな自分を変えるために必要な
 
・感情に振り回されない心の調え方
・知ってるようで知らない
   本来の自分を知る
・思考パターンに気づき
   今までのループを変える方法
 
などを中心に
あなたの人生を生きるための
色々なメソッドをお伝えし、
体感できるワークもしていきます。
 
 
 
私は現在、40歳です。
 
{F6A1E2BD-4E17-423A-B601-61DD8BFDD270}
 
 
今わたしは、
これまでの人生が嘘のように
自分らしく好きなことをして働き、
いつも本音で楽しく幸せに
パートナーと一緒にいることができています♡
 
{6229D096-A106-4DAB-8085-FA34E432A810}
 
 
そうなれたのは、
決してあきらめなかったから。
 
そして闇雲に
変わろうとする前に
自分の心と向き合い、
調えたからです。
 
 
 
そのためにとても効果的だったのが
マインドフルネス。
 
「今、ここ」に意識を向けるための脳と心のトレーニング。
そして瞑想を取り入れたメソッドです。
 
 

イメージしにくいかもしれませんが、

地に足がついたメソッドを

初心者の方でも理解できるように

丁寧にお伝えいたします。

 

 

マインドフルネスは

Googleが社内で取り入れていることで有名ですが、

モデルのミランダ・カーや

テニスのノヴァク・ジョコビッチも実践者。

 

高い集中力を発揮したり、

多忙でも内面から輝いている姿は

誰もが憧れますよね。

 
 
 
頑張っても変われないのは、
自分を知らないから。
自分の感情や思考に気づいてないから。
 
それだけなのです!
 
 
 
「瞑想を自分でしてもよくわからない」
 
という方のために、
本やネットでは伝わらない
しっかりと体感できるワークも行います。
 
{832EC544-A59B-486A-BEF0-0E49AC40B3AD}
 
 
もちろん!
マインドフルネスだけでなく、
かんばっても、がんばっても
変われなかった私が
変われた具体的な方法と行動もお伝えします♡
 
 
 

恋愛で、いつもいつも

我慢ばかりしていませんか?

 

 

恋愛に振り回されるのはもう終わり。

心と生活もしっかりと調え、

あなた自身をもっと大切にしませんか?

 
 
 

◯自分を「調える」ことができるようになると...

・イライラした気分になることが減る♡

・無駄なことに悩まなくなる♡

・お肌の調子が良くなる♡

 

◯「自分を知る」ことができるようになると

・一般ウケではなく

   個性を活かした自分でいられるようになる♡

・本当に好きなこと、

   好きな人を選べるようになる♡

・自分が望むことに

   意識を向けられるようになる♡

 

◯自分の思考パターンに「気づける」ようになると...

・今までの恋愛がうまくいかなかった理由がわかる!

・がんばっていいこととがんばらなくていいことがわかる!

・気づくことで変わることが加速する!

 
 
 
こんな方におススメです♡
・忙しい生活を見直したい...
・ストレスを減らしたい...
・自分の好きなことがよくわからない
・恋愛だけはうまくいかない
・恋愛すると相手に合わせてしまう
・自信があるように見られるけれど本当は自信がない
・変わりたいと思って色々しているけれど変わらない
 
 
 
開催日の6月24日は新月♡
新しいことをスタートするのに最適な日!!
 
仕事も恋愛も手に入れる!
新しいあなたのための
第一歩を踏み出しましょう。
 
 
あなたにお会いできるのを
楽しみにしています♡
 
 
■セミナー概要■
頑張り女子のマインドフルネス♡セミナー
〜恋愛に振り回される生活からの脱却〜
 
【日時】6月24日(土) 10:30 〜 12:30
 
【場所】品川近郊のセミナールーム(お申し込みの方にご連絡いたします)
 
【参加費】¥8,000
 
【定員】終了しました
 
  ※女性限定です。