サメット旅行記事、まだ続いております(笑)。


夕方まで海辺でカクテルcocktail*を飲んだりしながらまったりして、一旦部屋に戻ってシャワーを浴びた後、


もう一度浜辺に戻りました。


と言うのも、サイケオビーチには、食事をするお店がたくさんあるのですごはん






まだ一部空が明るい時間帯。

ずいぶん向こうの方まで明かりが続いているので、

お店はとてもたくさんあるようです。

こちらとは反対側を歩くと、


すぐそばで、ファイヤーショーが始まりましたメラメラメラメラメラメラ

これ、テレビでは見たことあるけど、実際見るのは初めて。


暗くて見にくいですが、口から火、噴いてます!!!(笑)

この瞬間、見てる私たちの方まで熱風が!!!

結構熱くてびっくりです。


これってほんと、すごいですよね。

やってる人たち、相当熱いと思うけど、火のついた棒を回したり放り投げたり。


大勢でされるとなかなかの迫力メラメラ

いや~、楽しいわ~(笑)。




最後は人間花火花火(笑)。

この時はちょっと離れてみてたんですが、遠目にも大迫力でしたheart&!!+.




別の場所では、子どももやっていました。

すごい!!!まだ中学生ぐらいまでの子どもみたいでしたよ。

それもみんなすごい上手で。

子どもとは思えないくらい。


おお~、すご~いheart&!!+.

2人の大腿部の上に、もう1人が立っています。



いや~みんなほんとすごかった!!!

なかなかいいものを見せていただきましたキラキラ

ってことで、夕食の記事はまた後日…(笑)。