今日は旦那さんがお休みだったので、

下のおチビの6、7ヶ月検診にいった後

お昼に最近お気に入りの中華屋さんでラーメンを食べましたらーめん。

 



 

最初、撮り忘れちゃってちょっと食べかけなんですが・・・ちゃんぽんですラーメン

そこに、小チャーハンと杏仁豆腐とザーサイの小鉢がついて700円!!

しかも、ドリンクバー付き!!!味玉も食べ放題!!!!半熟煮玉子

 

食べましたとも。あぁ旦那さんがくれた杏仁豆腐まで全て頂きましたょごちそうさま

相変わらずの美味しさでしたょブタくん

 

 

 

でも、これを食べた後はこれ・・・!

 



 

壷造り黒酢カプセル

鹿児島県福山産黒酢もろみ100%

 



 

もろみとは?

もろみ(醪・諸味とも書く)とは、醤油・酒などを作るために醸造した液体の中に入っている、原料が発酵した柔らかい固形物のことである。

 

その貴重なもろみだけをカプセルに閉じ込めたサプリキラキラ

豊富なアミノ酸、ペプチド、食物繊維が元気のお手伝いをしますびっくり

 



 

1日1カプセルで簡単に普段の食事では取りづらい酢をとれますテヘっキラキラ

 

酢・・・ダイエットに効果があると聞き飲んでいた時期がありました。

 

毎日、大さじ一杯のりんご酢を牛乳に入れてサワードリンクのようにして飲んでいたんですが、2週間くらいしてがキリキリうっ・・

初めは何が原因か分からず・・・そういえば!と酢を飲むのをやめたら治りましたてれほっ

 

酢を毎日取り入れるのって本当に大変ですよね

 

でも、効果も凄いから取り入れて欲しいハート

 

キラキラお酢の効果キラキラ

・内臓脂肪の減少をサポート

・高めな血圧の低下をサポート

・血中の脂質低下をサポート

・血糖値の上昇をサポート

 

これだけの効果があるそうですハート

まずは1ヶ月!夏バテ防止にもいいですびっくり

何かしなきゃと思っているなら成分ではなく食品としてとれるものはいかがでしょうかウインク

 

私は、飲みやすくて子供の抱っこが長かった日でも寝ればスッキリになり、寝つきも良くなりましたキラキラ2

 

 

 

 

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

 毎日お疲れのあなたに!アミノ酸たっぷり★【壷造り黒酢カプセル】