今日は土用の丑の日。

 

丑の日にちなんで‘’う‘’から始まる食べ物を食べると夏負けしない

 

と、平賀源内の‘’本日丑の日‘’という貼り紙をうなぎ屋の店前に貼るという発案と共に風習になったそううな重

 

我が家は‘’う‘’にちなんで・・・うしを食べました。ステーキ

どようのうしだし・・・

 

うなぎの気分じゃなかったし・・・アセアセ

 

 

 

 

それから、かき氷の日でもあるそうですかきごおり

 あなたもスタンプをGETしよう


私、かき氷大好き!!

甘いものの中でもチョコと争うくらい好きなものですアイス

 

でも最近のかき氷高いんですよね。

 

天然氷じゃなくていいからふんわり氷と甘さ控えめシロップのお手頃なお店が近くに欲しい…

家にあるのは手でクルクル回す微妙なやつなのです。愛用してますが。。

 

たまに行くのは浪速家とひみつ堂ですかき氷どちらもスゴい行列!!おしゃれな目黒界隈も行ってみたいかき氷

 

かき氷ブームまだまだ続いてほしいなぁかき氷

 

 

 

 

今日はこちらを試しました

 

株式会社イシュアティースホワイトパック可愛い歯3

6セット入り  1500円(税抜)

 

IMG_20170725_160301657.jpg

 

 

・高濃度の「イオンクレンジング成分」配合なので、通常のハミガキでは落ちにくい歯のキメに付着した蓄積くすみ(着色汚れ)に、高濃度で浸透・吸着、浮かせて除去します。

歯のキメ=歯の表面

・浮かせた歯のくすみをブラッシングですっきり除去して、歯本来の白さとツヤを取り戻し、歯をつるつるに仕上げます。

 

IMG_20170725_160332089.jpg

 

色素沈着に効果的な歯のパック!斬新です!

 

見える所を効率良くホワイトニングラブ

 

IMG_20170725_160411389.jpg

 

中身はこんな感じ歯

 

IMG_20170725_160055244.jpg

 

こんな感じで歯に貼り付けて3分歯

 

その後ブラッシングするだけ

 

なんだか歯がツルツルになりました歯

 

上の歯は貼りやすかったんだけど下の歯はちょっと貼りにくい

 

何回かやらないと劇的には変わらないかもしれないけれど、特別な日の前の日はやってみると気持ちが違うかもキラキラ

 

元々、タバコもコーヒーもあんまりしないからそこまで色素沈着はないと思うのですが、歯がきれいになると思いっきり笑えそうですにっこりキティハート

 

近所のドラッグストアでも売ってたので是非見てみてくださいきらハート

 

 

 

 

 



イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中
イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中
スマイルコスメティック(PCページ)






スマイルコスメティック