女性に多い便秘の悩みえー

あたしも昔から悩んでますううっ...

上の子供も産まれてすぐから毎日出ず・・・・
今も3日に1回くらいです…よく食べるのにぺこ





やっぱり足りないのは食物繊維とかオリゴ糖だよねかおってことで試しているのがこちら

藍の快調サポート

藍ってただの会社の名前からきてるものかと思いきや…




藍抽出物!?

なんぞや??

気になって調べたら…
藍って藍染めのあの藍のこと

今、注目の食材びっくり

抗酸化作用が高く、藍ポリフェノールはケールやブルーベリーの4倍も!!
抗炎症作用もあり、抗菌作用もある優れもの

そこに食物繊維とオリゴ糖キラキラ
これにより体内の善玉菌と悪玉菌のバランスを整えて腸内フローラを快調にするというもの

スッゴい効きそうにこっ

以前、この手の他のものを飲んだ事があるんですがあんまり効果なかったんです354354

今回は期待していますラブ


今飲んでいるたんぽぽコーヒーに専用の
スプーンで…



ざぁぁーティータイム



躍動感半端ないあげ

おぉキラキラ混ぜなくてもサッと溶けていくきゃー

甘味もほとんどないです

これならどんな料理でも大丈夫そううれしい


1日だいたい1、2杯、こんな感じで続けて

飲んでみました(*'∀`*)v


汚い話ですみません…汗

最近の私はだいたい4、5日に1回うんち

変わったのは5日目。

結構すんなりとお腹も痛くならずスゴい量が…

その2日後にもまた…うんち

という具合に2日に1回は出るように

なったんです泣(続けて出る日もあります)


なんとなく肌の調子もいいような…おねがい

嬉しい心ありがとうございますおんぷ

私にはあっていましたWハート

まだまだ続けたいと思いますマイメロ





純藍株式会社 ファンブログファンサイト参加中

藍の快調サポート