夏に関わらず靴で蒸れたり汗かいてベタベタ
したりと足の臭いとか蒸れって
気になりますよねショボーン

特に旦那さんの夏の足はヤバいガーン

仕事で1日中靴をはきっぱなし、あれこれよく動く非常口

その蒸れた足👣を最初に置くのが玄関
もうね、玄関でわかる気がするの滝汗臭いとき
歩いた形跡が臭いゲロー

すぐにお風呂行って足を洗ってもらうあひる

だって、食事を作っている最中だと食欲がなくなるガーン

そんなのが少しでも軽減すれば…と思って試してみましたキラキラおねがい




これ!シャルレの5本指ソックス投げKISS

足指の湿気や汗をとるので足指の間がムレにくくなり、清潔さを保つことができます。
また吸汗速乾糸の使用と抗菌防臭加工で、ムレを防止しにおいを軽減します。
足指が動かしやすく快適!毎日はきたくなる心地よさ。

5本指ソックスって履きにくいのがちょっと難点。仕方ないんだけど…



履かせると、足の指が短くて布が余ってる笑

左右の形が決まってるんですね口笛
最初間違えそうでした。

なんか適度な締め付け感で履いてる感じは良さそうキラキラ
素材も綿って感じより麻っぽいというかナイロンっぽいというかさらっとしている蒸れなさそうな素材ラブ

指の間がさらさらしてると喜んでるおんぷ



そのまま出勤してもらい帰ってきてから聞いてみました(*'∀`*)v


私も恐る恐る確認(´-┃
もう靴に染み付いてるのもあるけど、いつもよりは臭くないかも

本人も脱いだときのモアッと感が少ないGOOD
さらさらしてた!!と満足げな様子

足指の間の気持ち悪さが全然違うと喜んでおりましたいっぱいハート

履きづらいのは仕方ないけどそのあと1日中快適なんだから良いでしょうウインク
すべて綿の5本指ソックスより蒸れなくて良さそう薔薇


あとは、浅めのスニーカータイプとかあったらいいなぁと思いましたコリラックマ






美と健康のシャルレファンサイト参加中

公式通販サイト シャルレウェブストア

上質へのこだわりが満載!シャルレのカタログお取り寄せはこちら《無料》