今日は黒龍堂さんのプライバシーUVフェイスミストのご紹介です!





こちらのミスト、メイクの上から使えちゃうミストです!
ただの保湿ミストではなく、なんとUVカット効果まである優れもの!
白くならない超微粒子のミストなのでメイクも崩れずエアコンによる乾燥も防げちゃう♡


暑くて思わずハンカチなどで押さえちゃうお顔はファンデと一緒に日焼け止めの効果も落ちやすいんです!
重ね付けのファンデがムラにならないようにパフなどで押さえると一緒にとれちゃう!


そこでこちらのミスト!!
ヒアルロン酸やコラーゲンなどの潤い成分も配合だからファンデの密着も高まり保湿効果もバッチリ!




敏感肌でも使えます!



携帯しやすいサイズ!



塗ってみると白浮きせず、細かいミストが均一に肌に乗ります。


夏の外と部屋の気温差ってお肌も夏バテしやすくなり、汗が引くのと一緒に水分も蒸発してしまうんです。
エアコンの強い所に入ったときでも、涼しいお部屋から出るときでもこの一本で未来のおシミを防げちゃいます( *´艸`)

出産し、なんとなくシミが増えたなと思う私にとっては本当にありがたいお品。

今年の夏は重宝しそうです!
皆さんも試して見てください(((o(*゚∀゚*)o)))