勝水素水がモニター当選しました!
モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
水素水のイメージは…藤原紀香しかありません…
( ;´・ω・`)
どうやらこの水素水はそんじょそこらの水素水とは違うようです‼️

な、な、なんとマイナス水素イオン原液をプラズマ化する事に成功?!

ちょっと難しくてよくわかりません。


『これまで常温常圧でマイナス水素イオンの状態を保持、保存することは常識ではありえませんでした。
しかし及川胤昭博士の特許技術によって作られた「水素吸蔵サンゴセラミック」がオルト型といわれる水素分子を生成し、常温常圧の水中でプラズマ(電離)化し、プラスイオンとマイナスイオンの状態で安定することに成功しました。』



との事です。



難しいことは置いといて、飲んでみました。
















うーん、普通の水です。
使いきり目薬のような容器に入った水でした。

せっかく当選しましたが、効果をよく感じなかった私は鈍感なようです。

これだけ世間を騒がせた水素水、ちょっと興味があったので試せて良かったです!

ありがとうございました