2015.6.28(日)~


パピプペパピコ!




【6/28】卒業した松井咲子「研究生の時ぶりにぱるると写真撮ったの!ぱるる可愛くてほんとだいすき」


あとはねー、多分研究生の時ぶりに 
ぱるると写真撮ったの!(^O^) 
ぱるる可愛くてほんとだいすき。

(松井咲子ブログ/2015.6.28)



【6/30】市川愛美「ぱるるさんのダンスは上手というか魅せ方が上手いんです!」【755】



(ダンス神セブンにぱるるいれてたけど、ぱるるってダンス上手なの?)

市川愛美 
上手というか魅せ方が上手いんです!

(市川愛美755/6.30)


ちなみに市川愛美が選ぶダンス選抜神7とは、「なぁなさん、美音、田野さん、島崎さん、宮崎さん、ゆいりーさん、りょうかさん」(市川愛美Google+/2015.3.17)

念のためフルネームを記すと、
藤田奈那、向井地美音、田野優花、島崎遥香、宮崎美穂、村山彩希、大島涼花の7人。

振りミスは先輩でも注意するというダンスにはきびしい市川愛美に選ばれたのだから、ぱるるもうれしいんじゃないかな。



【6/30】ぱるる「3000万ウォッチなったら、755当分、お休みさせていただきたいです」→ぱるる「矢吹奈子ちゃんの為に755続けます」「みなさんの思い伝わりました」【755】



島崎遥香755休止を撤回「気持ち伝わりました笑」

 AKB48島崎遥香(21)がトークライブアプリ「755」休止宣言を撤回した。

 島崎は6月30日、ファンからの「ウオッチ数(トークの閲覧総数)が3000万を達成したらどうするか?」という質問に対して、「755をお休みしようかしら。笑」とまさかの返答。「当分、お休みさせていただきたいです。これからはファンの皆さんとの距離感も大切にして行きたいですし。モバメとインスタグラムはこれからも続けますのでそちらの方で発信して行きたいと思います!」と今後の方針を示した。

 「3000万ウオッチで『755』休止」宣言にショックを受けたのは、ファンだけでなくメンバーも同じ。島崎に憧れるHKT48矢吹奈子(14)は「今日は、ぱるるさんの755開きません」と投稿した。

 矢吹やファンの嘆く声を受けて島崎はその後「明日までに(ウオッチ数)1位にしてくれたら考えます」と発言。ウオッチ数1位はAKB48総監督の高橋みなみ(24)がキープしており、島崎としては軽い冗談のつもりだったのだろう。だが、島崎のもとには「みんなウオッチ祭だー」「絶対に1位にさせるから楽しみに待っといてな~」といったコメントが相次いだ。矢吹も島崎をウオッチ数1位にするべく奮闘。「皆さんもウオッチしてください頑張ります!」と自身のファンに協力を呼びかけ、「数えてないけど、75はしたと思います」と自らもウオッチにいそしんでいることを明かした。

 予想外の反響に島崎は「まさか過ぎて...みなさんの思い伝わりました...沢山のウオッチとフォロワー数、ありがとうございます」と感謝。「回数は減るかも知れませんが続けますね」と休止を撤回し、「もぉ、ウオッチは大丈夫です。1位はいりません笑 充分すぎるほどみなさんとなこちゃんの気持ち伝わりました笑」と喜んだ。

(日刊スポーツ2015.7.1)



ぱるる「ちょっと頑張れば力こぶできますよ」が可愛すぎて…【7/1 ○○バイト!】



力こぶできないぱるるの二の腕




大家志津香「生まれ変わったらぱるるになりたい」 【7/1 ラジオAKB48のANNより】

島田晴香「〇〇さんからのメール、生まれ変わったら何になりたいですか?」
大家志津香「何になりたいですか?」
中西智代梨「ああそうですね、すき焼きになりたいです」
大家「笑 突然面白いの来ちゃったから 笑 どうですか島田さんは」
島田「私、ラーメンの麺になりたいです」
大家「それ、なんでなりたいんですか?」
島田「ラーメンが好きすぎて、食べられて一生終わりたい 笑 一瞬の人生で」
中西「じゃあ大家さんは」
大家「私はやっぱり、ぱるるになりたいです」
島田・中西 「リアル~ 笑」
大家「やっぱり選挙上位になりたいです」
島田「指原さんは違うんですか?」
大家「指原はちょっと違う。まゆゆもちょっと違う。やっぱりぱるるになりたい



【7/1】ぱるるインスタ更新! flowerのTシャツ姿に「可愛すぎる!」「E-girlsに入ったの?」【島崎遥香Instagram】





【7/3】ぱるる「では、最新の私のお顔どうぞ」【島崎遥香755】



矢吹奈子(HKT48)
かわいすぎて、泣きそうになりました

谷口めぐ
可愛い

達家 真姫宝
凄い可愛いです❤

飯野雅
可愛い。どーやったらこんなに可愛くなれるの😱

北川綾巴
かわいい なんでこんなにかわいいの~~、、、

島崎遥香
モテ期




【7/4The Music Day】しのぶ総支配人、ハロウィン仮装のかっこいいぱるるを激写!【AKB新曲「ハロウィン・ナイト」初披露】


(しのぶ総支配人755より)




Android携帯からの投稿