里親様&ダッフィー君にプレゼント♡ | ダッフィーももた☆MomokumaLand

ダッフィーももた☆MomokumaLand

◆ダッフィー&シェリーメイのリメイク
◆過去にリメイクした子のメディカルチェック
◆ヤフオクでの里親様

★本日2回目のあぷ★

 

いつもブログにアクセス&いいね!をいただき

 

どうもありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ

 

星shokopon星shokopon星shokopon星

 

 

今回は 前ページからの続きとなるのですが・・・じーっ

 

 

 

 

今回 里親様募集をさせていただくダッフィー君には

 

こちらのももっくまらんどの着ぐるみコスの他に・・・・↓

 

 

普段着でも オシャレを楽しんでいただけるように

 

こちらのお洋服セットを一緒にプレゼントさせていただきますきらハートウインク

 

↓

 

ヾ(≧∀≦*)ノ きゃは♪ めっちゃキメ顔~ラブラブ

 

このスタイルなら 夏のお出かけもバッチリOKですねきらハートshokopon

 

あ・・・ 

靴はもう少し 夏っぽい方がイイかもですが・・・にっこり

 

 

 

星今回のプレゼントセットは・・・かお

 

1)リバーシブル帽子(新品/ももっくまらんど)

※ストラップを通す穴があります

 

2)オーバーオール(美品/ももっくまらんど)

 

3)ベビーシューズ(新品/11.5cm)

 

※美品とは・・・

ももたが数回着用した”おさがり”ですがキレイな状態のモノですウインク

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今回 このブログをご覧いただいている方に

こちらのダッフィー君をお迎えしていただけましたら

夏のコーデに合う靴をもう1足プレゼントさせていただきますハートshokopon

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

あ・・・お

 

可愛いクマさんが付いた靴は 定番の11.5cmなんですが

 

このタイプ(デザイン)は つま先部分にだいぶ余裕があるので

 

履かせるとかなり大きい感じがしますが

 

見た目がとっても可愛くて 一目惚れで購入しちゃいましたあせる

 

なので その点についてはご了承ください・・・あはは…

 

 

 

バックスタイルはこんな感じです↓

 

今回のオーバーオールは ももっくまらんどの初期の頃のもので

 

前と後のポケットに 刺繍ミッキーがあるタイプなんですが

 

裏地は付いていないタイプとなっておりますキラキラshokopon

 

 

 

 

ということで・・・

 

今回のお洋服スタイルについてはダッフィーくんも

 

とりあえず気に入ってくれているようなので

 

里親様にも 気に入っていただけたらいいな~と思いますハートにっこり

 

 

なお この子の里親様募集の開始につきましては 

 

来週中には・・・と考えておりますので

 

ご興味を持っていただけましたら 

 

今後もブログチェックをどうぞよろしくお願い致しますハートshokopon

 

 

 

そして ももっくまらんどの春コスの撮影会も

 

やっと明日には開始できそうな感じなので 

 

早ければ明日中にお披露目が出来ると思います★ハート★shokopon

 

 

 

ではでは 明日もみなさまにとって

 

ステキな一日になりますように・・・キラキラ