1月分■オラフ風コス☆こはく(ピンク)編♪ | ダッフィーももた☆MomokumaLand

ダッフィーももた☆MomokumaLand

◆ダッフィー&シェリーメイのリメイク
◆過去にリメイクした子のメディカルチェック
◆ヤフオクでの里親様

★本日2回目のあぷ★



えーっと・・・


昨日は 「オラフ風コス☆ももた編 」として


フードの内側がブルーのバージョンをあぷさせていただきましたが


今回は「こはく編」としてピンクバージョンをあぷですドキドキ




ではでは モデルのこはくちゃんがこちらです▼音譜shokopon






ヾ(≧∀≦*)ノ きゃは♪

いつもながらの親バカですが・・・ かわいぃぃーラブラブ



お顔の横からチラッと見える やわらかな淡いピンクが

こはく(シェリーちゃん)の毛色とめっちゃ合ってるんですよねぇ~音譜

(今回も自画自賛でスイマセンです・・・あはは…






おーい!「こはくー!ちょっとポーズとってみてー音譜










(≧∇≦)キャー♪ たまらーんっラブラブ


なにぃー このかわゆさぁぁぁーーあせる




このオラフコスって ポーチサイズのくまーずを

最強に可愛く見せてくれるアイテムになっている気がするぅーーーラブラブテヘ

(絶賛親ばかキャンペーン発令中っーー叫び


(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ






そして 今回のこはくのバックスタイルはこんな感じでっす▼


あーんらっラブラブ(///∇//) ポッ♪

もっふり&たぷたぷしたラインがめっちゃCUTEざますぅーラブラブ


(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*) ポッ



そして ももたの時にもお見せしたお顔のアップがこちらー▼


(*・艸・)クスッ♪

真上から見ると ニンジン風のお鼻は丸く見えまーすかお
(ポイントとして チラッと出ている前歯もCUTEでしょっラブラブ


(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




そして今回のコスは 限定数も少ないために

お一人様1着限りということで ペアでご予約いただくことは出来ないのですが

色合い(見た目)の雰囲気の違いとして

一応 ふたりが並んだ状態をご覧いただきますとこんな感じです▼





ヾ(≧∀≦*)ノ きゃは♪ かーわゆっラブラブ


どちらもさりげなーく ピンクとブルーがチラッと見えているだけなんですが


ブルータイプの場合は かなり本物のオラフに近いイメージで・・・


ピンクタイプの場合は 愛らしい雰囲気のオラフのイメージで・・・



どちらもそれぞれにカワイイと思いますので

ダッフィー君だからブルーとか

シェリーちゃんだからピンクってことではなく

みなさまのお家のくまーずちゃんの好みや性格で

お好きな色を選んであげていただきたいなって思いますおんぷ女の子

(今回限定数はありますが 色での限定数はございませんので・・音譜



そして今回 めっちゃハリきっていた、

主役?でもあるオラフとの3ショットはこうなりまーす音譜shokoponオラフshokopon





☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



実はここだけの話なんですが・・・ここだけの話ボソッ



今回のコスのお顔が付いていてるフードの形は 

何回も作り直しをして やっと納得のいく形を見つけたーって感じなんですあせる



まぁ・・・ たかがフード・・・ されどフード・・・


きっとお裁縫が上手で すっごく器用な方でしたら

最初からサクッと オラフのイメージのままに

可愛くてそれらしいスタイルを作れてしまうと思うのですが

私もnoridaaも 特別な才能があるわけではないので

まずはただただ 自分達が納得ができるような

「イロイロ試した結果 これが一番カワイイねラブラブを作りたいので

毎回デザインの製作段階から お互いの意見交換がバンバンありまして・・・女の子


結果 準備期間も長く イロイロな手間と時間が掛かってしまうため

みなさまにはかなりお待たせしてしまうことになるのですが・・・ガクリ



本当に毎回 たくさんのくまーずちゃんが

より一層 可愛らしくなってくれたらいいなーの想いで

マイペースにがんばらせていただいておりますので

ふたりともついつい 自分の休みや予定を潰してでも

コスの製作に夢中になってしまったりしまして・・・あはは…



でもでも・・・


みなさまのくまーずちゃんが実際に着てくれた写真を見せていただいたり

コスの到着メールでメッチャ喜んでくださっていることがわかると

本当にその苦労・・・というか がんばった甲斐があったなーと

ふたりして感激しておりますので 今回のコスはお一人様1着だけで

本当に申し訳ないなーと思っているのですが 

またたくさんのくまーずちゃんとご縁をいただけたら嬉しいな・・って思いますラブラブ



と・・・ 


今回もすっかり長くなってしまったので

セットのお袖(手袋)を装着した写真は次のページで・・・あせる



【ダッフィーももた☆SakurairoDays】