ごめんなさい・・・ | LOVEMECHAN OFFICIAL BLOG ~ラブミーチャン オフィシャルブログ~

ごめんなさい・・・


桜花賞への出走が決まって張り切りすぎちゃったのかなあ…困


お昼寝しようかな、って思ってたら柳江先生が来て、

「何か顔色が悪いね。熱を計ってみようか」って。

計ってもらったら39度近くあって…熱
朝「桜花賞出るよ」って言われて、気持ちが高ぶっちゃったのはあるけど…やるき

まさか熱まで出てるとは思わなかったaya

柳江先生は

「これまでの疲れがここで出ちゃったのかもしれないね。

車に乗って行かなきゃいけないし、今は大丈夫と思っても、

これが原因で取り返しのつかない病気になっちゃうこともあるんだから。

やめることも勇気だよ。

この分は、今度、元気に走ることで頑張ればいいんだから。

そのためにも、まずはしっかり治して、体調を回復させないとね」ってやさしい



残念だけど、無理して出て応援してくれる皆さんに心配かけてもいけないし…泣く



柳江先生の言う通り、桜花賞はお休みします。
本当にごめんなさい。



一日も早く元気になって、競馬場で走るので、また応援してください。